仏前「感謝式」はいかがですか?


昭和という激動の時代を生き抜いて、
楽しいことも素敵なこともあったけれど
それ以上に苦しかったことが多かった時代・・・

一緒に同じ時を生きてきて、大喧嘩したことも
ありましたね・・・。

あなたがいたから私がいた・・・

「あたりまえ」だと思い、恥ずかしくて
言えなかったけど、御仏の前であなたに
伝えたい・・・。

あなたがいたから私がいた・・・

あなたに支えられ・・・
だから私がここにいる・・・

胸いっぱい「ありがとう」を・・・。

お問い合わせは下記まで
https://www.kongohin.or.jp/mail.html

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください