猫ちゃんの里親さがしてます~~


44b79402ae5e9939cdcac1201ae5bb0a

わたし・・・震災のあとで置き去りになってしまって・・・。

でも、やさしい人に救われて、いまは東京にいるの~~。

ノルウェージャンという北欧の猫だから寒さには強い!!
毛もふさふさだしね・・・。

だからちょっと太って見えるかも~~ヤダニャン!!

いま3キロくらいだけど5キロくらいにはなるかも。3歳?だからね。

自分で言うのは恥ずかしいけど、健康だし正確は穏やかだと思うよ・・・。

もともと先祖は知的で強く、お茶目なところがあるから遺伝かな?

誰か私の親になってくれるとうれしい~~ニャン!!

 

お寺の和尚さんまで連絡してみてね!!

 

最後まで読んでくれて、ありがとう!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください