不可能なアルバイト!?



一昔前にドミノピザの時給250万円のアルバイトをアップしましたが
もっとスケールの大きいアルバイトがあります。

その名も「ミッション・インポッシブル」・・・。不可能なアルバイト(笑)?
http://weban.jp/contents/c/mi/index.html

これは大人気アクション映画「ミッション・インポッシブル3」の
「ゴースト・プロトコル」のアルバイトです。

内容は、主役のトムクルーズが歩くワールドプレミアのレッドカーペットを
無事に整えるというもの。

場所もドバイです。以前ドバイには行ったことがありますが、結構楽しいです。

はたしてこのアルバイトに採用される幸運な人はどのような人なんでしょうかね?

このサイトには、もう一つの応募がありました。「あん」のつく写真です。

あんこ あんみつ アップルパイ・・・う~ん違う、今ひとつですね!!

来年まで時間があるので、ゆっくり考えますか?

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください