かえって危険・・・?



車のウインドウに貼られた掲示・・・

要は「車間距離をとりなさい」というお知らせ

このドライバーさんは、ぶつけられたこと多いんですかね

こんな掲示があると、余計に接近して見ようとするので
車間距離は縮まる縮まる・・・あと50㎝くらい

危ないですね~~~

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

かえって危険・・・? への1件のコメント

  1. MEGALITH_CEO のコメント:

    Unknown
    この車は危ないというか完全に逆効果ですね(苦笑)

    以前、急カーブ箇所にある「わき見運転するな」という看板が
    小さくて、それを見て事故に遭うという漫画のようなことがあったそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください