カワイイ~~



いつも素敵なダイバー写真を見せてくれる
icoさんが撮影した「こんごうふぐ」・・・。

ゴールドだし、和尚のお寺の名前と同じなので、前から
チェックが入っていた魚の1匹です。

西表島で撮影したらしいですが、太っているのか
怒っているのか、わかりませんが、いい感じの大きさです。

しばらくダイビングに行っていないなぁ~~。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

カワイイ~~ への1件のコメント

  1. kekeko のコメント:

    かわいい~~
    可愛い~~~私もコンゴウ大好きです。
    赤ちゃんのころは角が2本あってまた可愛い!
    伊豆辺りにも結構いますよ!!

    私は、次回行くときにはフルレンタルになっちゃいそうです。もう10年位タンクを背負って潜っていません…潜りに行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください