子ども英会話



「しいなまち みとら」で行っている「みとらキッズ」
子どもたちと水族館へ課外授業に行ってきました。

真剣にサカナを観察してスケッチ・・・。

子どもたちの独自な洞察力てスゴイですね~~。
遊んでいるようでしっかりチェック・・・。

興味あるものは集中します。
やっぱり「水」は大好きみたいです・・・。

和尚的には、こちらが気になりました・・・。

みとらキッズは英語を教える場所ではありません。
初めての英会話も、興味があれば、彼らは真剣に吸収していきます。

そんな自分からのモチベーションが高まるような場所です。

来月には、彼らがスケッチしたサカナで「みとら水族館」が完成
する予定です。

興味のある方は、体験入学からどうぞ!!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください