何だかわかりますか?



これ・・・和尚のオーラだそうです!

オーラで占いをしてくれる人がいるというので行ってきました。

前にもオーラ写真というのを撮ったことがあるのですが、
そのときも黄色と赤でした。

しげしげと和尚の頭の後ろを見ながら、この絵を完成・・・。

「何か聞きたいことありますか?」
「いま、どうしようかと迷っているんですが・・・」

ただ、それだけしか言わないのに、自分が感じていることを
ほぼ正確に当ててアドバイスしてくれました。
もちろん初対面ですし、情報なんてもっていないと思います。

一緒に行ったNさんが大きな声で、「お寺の和尚さんです~~」と
言ったくらいでしょうか・・・。

ほぇ~~スゴイ~~!!

最後の数字まで、ドンぴしゃです!!

というか自分のイメージ通りのことを、背中を押してくれた
という感じです。

かなりハッキリしている方で、もっと言いたいこともあった
のかもしれませんが、和尚様に失礼しましたといって退席・・・。

ちょっとリベンジしたい感じですが、またNさんよろしくね!!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

何だかわかりますか? への1件のコメント

  1. Nさん のコメント:

    ハハハ
    こんど、リベンジしてみましょうか~!
    どんな色のオーラが出てくるのか、、、楽しみですよね。
    私は薄緑、、、。
    もっと輝く色のオーラがよかった、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください