みとら きっず



遊びながら楽しく英語を学ぶ、「みとら きっず」の
体験レッスンが始まりました

激しく2階で動きまわるので1階にいる大人たちは
ビックリ

楽しそうな笑い声が聞こえて来て、のぞいてしまいました

先生は、藤井さんという?歳の女性です。先生と言うより
明るくて元気いっぱいのお姉さんです・・・

子どものころは、いじめられていたと言いますから、いまの
前向きな雰囲気からは想像もつきません。

もちろん学校の先生でもないし教育者でもありません。

でも人生のさまざまな壁を、自分で乗り越えてきた「答え」を
持っているチャーミングな方です。

和尚は、彼女のことを「不思議ちゃん」と呼んでいます。
なんか不思議な方なんですよね~~

4月から1年間、「みとら きっず」を体験すると、子どもは
英語が好きになります

好きになれば、自分で勉強していきます

この新学期から小学校でも英語が必修になります。

期中からでも随時受け付けていますので、ご参加してみて
下さいね~~~

そして、お母さんたちも一緒に参加して、いろいろな情報交換の
場所にして下さいね

4月1日(金)16時から、親子で参加できる無料体験あります。

本講座は4月15日(金曜日)から、毎週金曜日に行われます。
日 時:毎週金曜日 午後5~6時

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください