第4回 しいなまち「豆まき会」のご案内



地域の振興もかねた、椎名町の豆まきが行われます。

今日は最終の打ち合わせで30名ほど集まりました。

本来の節分であれば、節目の2月3日に行われますが、
目的が地域の振興もかねているので、その前の日曜日に
行って、地域の子どもたちも参加して行われます。

日時 1月30日(日)午後1時~4時

場所 椎名町駅前 金剛院の駐車場

今年は、朝赤龍関取と永世竜王の渡辺明棋士も参加してくれます。

可愛い園児や地域の小学生の豆まきや、東京ディズニーリゾート
IKSPIARIでショーも担当されているKERAさんのパフォーマンス・・・。
http://www.kerapop.com/

どうよ~~! ちょっと見て↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=tY0aME7o21A

司会は、女優さんでもある椎名町在住の田中ひろ子さん!!
http://www.rouge.co.jp/profile/tanaka_hiroko/index.html

豆まき前口上は、同じく当地在住の南京玉すだれを得意とする
鈴南玉恵さん・・・あいかわらず超元気!!
http://shuko2.exblog.jp/7637340/

いつもありがとうございます!!

津軽三味線やジェイズプロデュースさんのショータイムと
大サービスです!!
http://www.30-delux.net/index.html

もちろん環境対策は、岡崎さんが担当!!

町会や商店街、豊島区、目白警察、消防団、不動講の皆さん
ご協賛頂ける各企業の方々に支えられながら、あと2週間頑張ります~~!!

特に今年の「豆まき」は、せっかく大きな舞台を作るのだからと
音楽ライブの前日祭のを行うことになりました!!

日時 1月29日(土)午後1時~4時

場所 椎名町駅前 金剛院の駐車場

現役女子大生の懐メロ歌手「なっちゃん
おじいちゃん、おばあちゃんには喜んで頂けると思います!
http://www.natsu-mero.com/

おやじバンド「都電沿線
http://profile.ameba.jp/todenensen/
ダイヤモンドヘッド~パイプライン聞きたい~~リクエストだよ!!

その他、Hand with the Kyokoさんとかソウルミュージックなどなど
素敵な音楽ライブになりそうです!!

はじめてなので、口こみ宣伝お願いします~~!

椎名町豆まき会」の経緯はこちらで↓↓↓
http://www.mmjp.or.jp/rmc-jyosai/4ku/090201toshima.htm

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください