心は自分で作る



お世話になっている密蔵院さんのご住職から
頂きました~~

「あなたの目を見て一瞬で出てきた言葉を書きます」なんて
いう・・・原宿の路上詩人ぽい感じでスイスイと・・・

本当にマルチな方であります

「どんな不幸を吸っても 吐く息は感謝でありますように」

いるんですよね・・・「不幸」の息を吸い込んで
私はこんなにしてあげているのに・・・と何倍にも
「不幸」のため息を吐いている方が・・・

そんな方は、ステキな「」が遠のいてしまいますよ~~。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください