平城遷都1300年の「いま」・・・



奈良のお土産で頂きました

せんとくんの入浴剤

香りは、お香かと思ったら、奈良だからでしょうか
「若草」の香りという感じです

お風呂の中に浮かべると入浴剤がシュワーっと解けて
「せんとくん」が登場です

ちょっと怖いけど楽しめます・・・

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

平城遷都1300年の「いま」・・・ への2件のフィードバック

  1. かん のコメント:

    5月の・・・
    連休に奈良へ行ってきます。
    長谷寺のお参りしてみたいと思います。
    もちろんせんとくんにも会いたいです。

  2. 和尚 のコメント:

    かんさま
    行っていらっしゃい~~。
    良いお参りができるといいですね!!
    お天気も良いみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください