夢の中で・・・



人の布団を占領し、気持ち良さそうにマシューくんは
夢の中ですか?

犬も夢を見るのでしょうか

今日の朝は、夢の中で夢を見ました!
初めてです・・・

起きよう起きようと思いながら、起きられなくて、
やっと起きたら、それはまだ夢の中で、もう少し寝てた
かったのに・・・という変なて夢です

そんなことてあるのでしょうか・・・

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

夢の中で・・・ への4件のフィードバック

  1. フードアナリスト食人 のコメント:

    道化師
    レオンカヴァレロの壮絶なオペラに道化師(パリアッチ)があります。劇中劇というもので劇の中で劇を演じます。最後に錯乱状態のため劇と現実が分からなくなり妻をそして不倫相手を殺してしまうものです。私の大好きなオペラです。和尚さま、夢の中の夢も素敵ですね。PS.カレンダー拝受致しました。ありがとうございました。合掌。

  2. AYU のコメント:

    Unknown
    初めまして。マシュー君、可愛いです。きっと夢を見ているのだと思います。以前飼っていた愛犬は夢の中でワンワンと寝言を言っていましたから。ここに来るとホッとします。いつも楽しい発見があります。ありがとうございます。

  3. 和尚 のコメント:

    フードアナリスト食人さま
    現実もはかなく消える夢なのかもしれませんね!!

  4. 和尚 のコメント:

    AYUさま
    お便りありがとうございます。
    犬は寝言まで言うのですか
    いつもマシューくんをみていると、何か本質を
    見抜いているような感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください