UFO記念日



今日は「UFO記念日」です。
1947(昭和22)年にアメリカで初めてUFOが
目撃されたからだそうです。

地球という生命体があるのですから、人類以外の生命体は
存在するとと思います。

実際にUFOかどうかはわかりませんが、和尚はUFOを見た
ことがあります。一つはロシアの上空でした。

こんなものもあります

もう1回は、UFOおじさんと一緒に群馬県のUFOスポットでした。
こいつは凄かったです。

もっとも「1980年には、すでに人類は地球防衛組織シャドーを
結成していた・・・シャドーの本部は、イギリスのとある映画会社の
地下深く・・・」」ですから、存在してあたりまえかもね。

これは和尚の大好きだった「謎の円盤UFO」の話です。

1970年の作品としては、とても良くできています。
DVDも販売されていて、大人になってから見ても良い作品ですね。

この年の前年1969年にアポロが月面着陸をしています。
あれから40年・・・いま若田さんが宇宙にいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/koichiwakata_blog

死ぬまでには宇宙に行ってみたい~~~

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

2 Responses to UFO記念日

  1. フードアナリスト食人 のコメント:

    Unknown
    素晴らしいです^^;潜水和尚が進化して宇宙和尚ですね(^_-)ブラヴィッシーモ(@_@)

  2. 和尚 のコメント:

    フードアナリスト食人さま
    海の中と宇宙には、私たちが考え得る以外の
    大きな世界観があるような気がします。

    その中にいると人間の行いは、小さな出来事
    でしかないのかもしれません。

    「地球にやさしい」なんて言うフレーズを聞きますが
    自然はそんなには甘くありませんね~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください