ラッキー



四つ葉のクローバーを発見!!

「幸せ」の象徴のような花ですが、本当は三つ葉の
異変種だとか・・・。

しかも、これって十字架を表しているんですって

でも、とりあえずラッキーという思い込みで5月を迎えることに
しましょう

連休中に暇な方は、こんなゲームもあります。

四つ葉のクローバーを探せ!!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16099

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

ラッキー への4件のフィードバック

  1. キャべ太郎 のコメント:

    Unknown
    四葉ってそんな意味があったんですねw 

    知らなかった

    ゲーム楽しかったです★

     

  2. ゆあん のコメント:

    ラッキー☆
    おぉっ

    私も、今日 見つけました

    一人だけお休みで、天気も良いし~
    と、お墓掃除に行って
    我が家とご先祖さまたちのお墓を掃除して
    お花をお供えして、お線香をあげて

    さて、帰ろう~と車で動いたら
    何か気になる
    と、車を停めて降りたら大きな四つ葉のクローバー

    よそのお宅のお墓の裏だったので、取らずに
    そのまま帰ってきました

    (先日、母と二人でたくさん見つけちゃったし

    見つけすぎは・・・さて、ハッピー??

  3. 和尚 のコメント:

    キャべ太郎さま
    ゲーム結構むずかしというか、目がチカチカして
    きますよね。上手く発見できましたか?
    ラッキー

  4. 和尚 のコメント:

    ゆあんさま
    お墓に四つ葉のクローバーですか・・・。
    自然がたくさん残っていて、うらやましいです。

    ヘビとかも昔は、たくさん出没していたけど
    今は絶滅です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください