がんばれジャイアンツ



久しぶりの東京ドームで巨人戦を見てきました

空席もチラホラですが、やはり球場は臨場感が違いますね

単調な試合運びでしたが9回にドラマがありました。

中日の和田が、スタンド上段に飛び込む200号の
記念本塁打で逆転。これで決まったかに思い球場を離れる方も
多かったように思います

しかし・・・・

その9回裏では、ラミネス、谷のヒットゴロで亀井が、
イチローのスイングみたいな振りで、バックスクリーンに
大逆転の3ラン・・・

球場は、亀井コール
Gタオルでオレンジ色に輝きます

隣のおじさんは(知らない人)、完全なG党、しかも独り言タイプ。

9回裏、2点ビハインドで、岩瀬登場。

「岩瀬、出てきちゃったかぁ~~」
「あれ?ダメだなぁ」「これ打てるんじゃない~~?」

ラミネス登場
「おそらくいけるよ~」「ほらほらほら、きたよきたよ~~」
「ほら、打てるじゃん~~~」

続く谷が登場
「いよ!まってました。柔チャン~~
「あ、打った・・・」

いやいやいや。いやいやいやいやいや。
たまらいねぇ~~~~

そして亀井登場
初球。

ウォ~~~

通じたな・・・ カメロ-~~~ オレはうれしいぃ~~。
なぜか、おじさんとEMBRACE!!

いつから「カメロー」になったのか、わからいけれど
これも球場ならではの楽しみです。

G党のみなさんにとっては、たまらない時間でしたね

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください