ふと思うこと



寒さごとに樹木の色が変わっていく・・・。

人生は、そんな樹木のように短く、移り変わる。

過去には戻れないし、どうなるかわからない未来を気にしても
仕方がない・・・。

だから、もう少し「いま」の自分を大切にして過ごせば
もっと幸せになれるような気がする・・・。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

ふと思うこと への2件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    Unknown
    先のことばかり心配しがちな自分には
    身に沁みる言葉です。
    つらかった過去も、たまに思い返します。
    でもなにも変わらないんですよね。
    今日何ができるか、いつもそう思えたらなー。

    おひさしぶりです。
    こちらに移行しました!
    お暇なときには覗いてやってください(*・∀・*)

    http://ameblo.jp/mmo1059/

  2. 和尚 のコメント:

    バナナ牛乳さま
    何とかなるさ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください