モノマネ



こちらは、ものまね「STAR」の矢沢B吉さん。
本物の矢沢永吉さんにそっくりだ。

このライブハウスでは、谷村新司、松田聖子
サザン、森高千里、マイケルジャクソン、エルビス
等々、抱腹絶倒とため息が出るほど似ている・・・。
すばらしい~~~

その人に追いつこうと、いつもいつも意識をそこに
むけていると、自然と似てくる・・・。

だから、仏のように語り、仏のように思い、仏のように
見つめていきたいと思う。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

モノマネ への1件のコメント

  1. グレムリン のコメント:

    そうそう
    私も行ったことありますよ~
    サイコウですよね
    一生懸命に仏様を真似してみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください