毎日暑いですね。。。



ただいまこんなイベントが開催中であります。

和尚の区でも「打ち水大会inとしま」と称して
行われています。もっともこの方の地盤ですから・・・。

打ち水効果で地球温暖化に「待った」を、かけましょう・・・
て書いてありますが、キャッチだけ・・・?

高僧ビルの乱立で、海風が入らなくなってきてしまった
地域ですから、昔から比べるとなんだか嫌な暑さです。

せめて「打ち水」と…思ってもあまり見かる光景では
ありません。

昨日の大雨もそうですが、最近の雨は熱帯系のスコール
みたいです。

イベントに終わらずに、真剣に考えていかなければならない
時期にきているのだと思います。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください