なっとうオムライス



ご飯は入っていませんけど、中身は納豆です。
普通のお好み納豆パックをそのままでも良し、
付属のタレをつけても良し、適当に入れて
卵に巻いて完成

ポイントは・・・。

卵は半熟で熱を通さないこと
マヨネーズでほんのり味付けすること
形とかは、あまり気にしないこと
できたら熱いうちに食べること

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

なっとうオムライス への4件のフィードバック

  1. ゆあん のコメント:

    チーズ
    とろけるチーズを入れても美味しいですよ
    なっとう好きなので、一人暮らしの時も色々試して

    海苔を刻んだり、たまねぎのみじん切りと合わせたり、なっとうオムレツを作っていました

    マヨネーズは、未経験なので今度作ってみま~す

  2. 和尚 のコメント:

    ゆあんさま
    意外な組み合わせが、美味しいものに
    出会うことがありますね
    そうなんですよマヨネーズが
    ポイントなんです
    マヨラーではありませんよ

  3. 武雄 のコメント:

    美味しいの?
    はい、久しぶりです、本当に美味しいの?
    一度試してみますね、卵を焼くのは半熟でて言う
    のが難しいそうですね、、でも一度食べてみます。

  4. 和尚 のコメント:

    武雄さま
    美味しいですよ!!
    納豆が嫌いな方はダメだけど・・・。
    どちらも生では食べられるので、
    火を通すくらいの感覚で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください