東京ボーズコレクション



仏教各宗派の共同企画「Tokyo Bouz Collection」が
平成19年12月15日(土)築地本願寺境内でおこなわれます。

現代版の寺子屋といった感じでしょうか・・・。

これは宗派の垣根を越えた初の試みで、とりあえずここらの
第1歩の企画です。

詳しくはここをクリック!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

東京ボーズコレクション への4件のフィードバック

  1. cocoro のコメント:

    イベント
    はじめまして。。。
    有名な方々が出演される様で楽しめそうなイベントですね。
    それにしても「ボーズコレクション」というタイトルが、おもしろいですね~

  2. ゆあん のコメント:

    気になる・・
    こんばんは、何だかお久しぶりです。
    和尚様も出演されるのですか??

    近かったら、見に行きたいのにな~
    色んな宗派のお坊さんの衣装の展示なんかもあるのですね
    目にする機会なんて、滅多にないので、すっごく気になりました

  3. 和尚 のコメント:

    cocoroさま
    コメントありがとうございます。
    いろいろなお坊さんに出会えるかも
    しれませんよ~~

  4. 和尚 のコメント:

    ゆあんさま
    お坊さんの衣装て、基本はあるけれど
    さまざまなんですよ
    和尚の寺には、昔の衣があるけれど、とても
    細かく手が入っていて、いまの衣とは質が
    違います
    それに、とても小さい・・・
    身体が小さかったのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください