キューピーお坊さん



絶対に自分では買うことがないグッツを頂きました。
高野山のお坊さんコスチュームキューピーです。

地域限定のご当地キューピーですが、京都とか
鎌倉などのお寺には、この手の小坊主さんが大活躍。

学校限定の仏教大学にもいるいる・・・。
キューピーさんも七変化で忙しそうです。

奈良県には、和尚の寺の本山があり、ここでもお出ましかと
恐る恐るクリックしてみると、何処にもいない~。

さすがに大和のふるさとでは時流にのらない

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

キューピーお坊さん への4件のフィードバック

  1. きこ のコメント:

    ありがとう~(^_^)v
    おんあぼきゃ~~べ~~
    びっくりしました。
    祖母がずっと唱えていなので、歌の様に覚えています

    ここのURLをMIXに書きました~

    究極の浄化の、お言葉と、楽しいわかりやすい
    ページにアクセス出来て幸せです

    また、きますね~~~~~~~~~~~

  2. 和尚 のコメント:

    きこさま
    ありがとうございます。
    また、お出かけください

  3. bunchan のコメント:

    キューピーお坊さん
    かわいいキューピーのお坊さんですネ!
    御利益がありますわ。
    昔、高野山の宿坊に泊ったのですが、
    どこかで、カメラを落としてきたので
    思い出の写真が何もなくなってしまいました。

  4. 和尚 のコメント:

    bunchanさま
    あらあら、それは残念!!
    また、お参りのいらっしゃいという・・・
    お大師さまの慈悲かもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください