期待もしないけど・・・



キャリーオーバーが出た場合は最高6億円が
あたるBIGtoto!!

とりあえず買いに行く人がいたので、運試しも兼ねて
お願いした

14試合の勝敗がすべてあたると1等で、その確立は
約1/480万という。

表の見方も小さくて複雑。さて、どうなりますか?

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

期待もしないけど・・・ への15件のフィードバック

  1. メカ・弥勒菩薩 のコメント:

    Unknown
    一般的に浸透してるサッカーとは言え、これは列記とした賭け事ですよね。

    出家したお坊さんがギャンブルを致すとは末法の世ですね。これも修行の一環なのでしょうか。

    籤の結果より、あなたの成仏を案じてしまいます。

  2. Unknown のコメント:

    Unknown
    ギャンブルイクナイ

  3. Unknown のコメント:

    Unknown
    え・・トトって・・・:

    現代仏教、堕落し過ぎでしょw

  4. ( ^ω^) のコメント:

    Unknown
    白河法皇や仏陀が草葉の陰で泣いてますよ

  5. Unknown のコメント:

    Unknown
    記念パピコ

  6. Unknown のコメント:

    Unknown
    仏の力であてればいいよ

  7. Unknown のコメント:

    Unknown
    いいね~

  8. Unknown のコメント:

    Unknown
    祭りですか?

  9. Unknown のコメント:

    Unknown
    別にいいんじゃない?今はお寺なんてどこも商売としてやってるし

    そもそも日本の仏教はインド哲学とか仏陀の教えとは別物だし

  10. Unknown のコメント:

    Unknown
    構わないっしょ?
    富くじは寺社で扱ってたものだしさ
    http://www.kokusainews.com/article/43211923.html
    このくらいの寛容さで行こうよ
    他人の律するよりまずは自分を律しましょう

  11. Unknown のコメント:

    Unknown
    所詮、葬式仏教

    日本の僧侶に何も期待して無いって

  12. Unknown のコメント:

    Unknown
    ギャンブル云々よりも確率を確立と書いちゃうところが痛いwww

  13. Unknown のコメント:

    Unknown
    釈明まだですか?

  14. Unknown のコメント:

    Unknown
    期待もしなけど…

    神仏に対してですかね?

    仏教に対してですかね?

    真言宗に対してですかね?

    自分に対してですかね?

  15. 実恵 のコメント:

    まあまあ
    儲けたお金で涅槃像を造って、世界中からお坊さんを呼んで接待したお坊さんもいらっしゃいました。

    今後に期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください