オーラの泉?



ソプラノ歌手の河野明子さんとお会いしました。
何でもイタリアから帰ってきたばかりで、お疲れ
かと思いきや元気もりもりでした。

河野さんは、美しい自然がいっぱいの玄界灘育ちで
荒波のような強さと穏やかな海辺のような優しさを
お持ちの方です。

国立音楽大学を卒業後イタリア・ミラノコンセル
ヴァトーリオへ入学。その後、マリア・カラスの師で
あるエルヴェラ・デ・イガルゴのもとで研鑽されました。

ドニゼッティ音楽国際コンクール入賞、ロッシーニ音楽祭・
ベルカント音楽コンクール一位入賞等の輝かしい経歴が
あるにもかかわらず、化粧気のない、ひとなつっこい
お人柄にファンの方が多いのもうなずけます。

何でもお友達の終末医療でソプラノを病室で歌っちゃった
とか・・・。回りの方はどう思われたかわかりませんが、
安心されて幸せな死を迎えることができたんだろうなぁ・・・
なんて思いました。

オーラもでていて、ちょっと女神ぽいところがあります。

「それじゃお寺でコンサートを・・・」ということになり、
クラシックギターの宮崎たかしさんとご一緒にと、具体的な
お話も進みました。

お二人が揃うと音楽もさることながら、トークの方も楽しいとか。
実現するといいなぁ・・・。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

オーラの泉? への3件のフィードバック

  1. ゆが のコメント:

    Unknown
    わは♪

    またまたコンサート企画ですか。

    きっと楽しいコンサートになりますよ。

  2. 和尚 のコメント:

    ゆがさま
    どうなることやら・・・。

    もう来々年のことも考えて準備して

    いるんですよ

  3. オーラの泉

    オーラの泉 プロフィール検索 動画検索 画像検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください