How to order?



新しくできた「コールド ストーン クリーマリー」という
アイスクリーム店が通りがかりにあったので入って
みました。

文字通りマイナス9度に冷やした石(コールドストーン)の
上で、ベースのアイスクリームやトッピングのナッツ、
フルーツ等を混ぜ合わせてくれます。

アイスを混ぜながら突然「「happy~ 何とか~clap♪~」と歌い出します。何だか楽しいような変なような・・・。

組み合わせの種類が自分で選べるので、何を注文して
良いのかわからず、パンフレットにあったストロベリー
ショートケーキ・セレナーデを注文。

クリームアイスに生のイチゴとスポンジケーキ&ホイップを
混ぜ合わせてもので、ワッフルカップに・・・。

サッパリしているけど濃厚?かつワッフルは全部食べられ
ない・・・

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

How to order? への3件のフィードバック

  1. ゆが のコメント:

    迷うよ~
    このごろは新しいスイーツのお店も色々増えましたね。

    和尚さんの頼んだイチゴのも春らしくて美味しそう!

    ワッフルのうえにアイスクリームのケーキ風にデコレーションをトッピングを変えながら盛り付けしていくのかな。

    いづれにしてもこりゃーウチの主人が泣いて喜ぶお菓子ですわ。

    パターンが分かればおうちでも手軽に作れるかもしれない・・色々挑戦してみよう。

  2. 和尚 のコメント:

    ゆがさま
    全部混ぜ合わせていましたよ。

    トッピングというよりは・・・。

    意外なものが合うこともあるので

    いろいろ挑戦してみるといいですね

    でも食べすぎには

  3. ゆが のコメント:

    Unknown
    その前に虫歯をなおさんと・・・

    いかんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください