テレビのおかげで・・・



何気なくつけたテレビで、超人気漫画である
「のだめカンタービレ」のドラマを見てしまった。

原作者も認めるほど「“のだめ”のハマリ役」は、
上野樹里さんである。
カリスマ的存在で指揮者を志す千秋役には玉木宏さん。
指揮者役にアナウンサーの軽部さんも登場する、
遊び心のあるフジテレビだ。

あれ?以前にTBSがドラマ化することが決定して
いたんじゃないの?
千秋役にはV6の岡田君じゃなかったの?

何でも良いけれど、結構速いテンポで個性豊かな
登場人物たちが、奇想天外なストーリーを展開して
いくので、書類整理のデスクワークの手も止まって、
ちょっと集中してしまった

終わると、すっかり仕事の気力がなくなってしまい、
こまったなぁ~
というわけで朝4時に起きて昨日の続きだ

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

テレビのおかげで・・・ への3件のフィードバック

  1. michiya のコメント:

    おつかれさまです
    お忙しい中、いつもあたたかなコメントを下さり、うれしく存じます。朝4時ならきっと今頃おつかれでしょう。収穫の秋、おいしいものをしっかり召し上がって、また頑張ってくださいね。
    マシュー君やブンちゃんにもよろしく。

  2. 上野樹里 アイコラ

    友達が上野樹里のことをかわいいと言っていましたが、私もそう思います。オシャレなところに特に注目してほしい。上野樹里の出ているテレビ番組は何度でも見てしまいます。上野樹里のかわいさからすると、何も不思議ではないですね。上野樹里のCMを見てくださいね …

  3. 和尚 のコメント:

    michiyaさま
    こちらこそお気遣い有り難うございます。

    ブンちゃんもうすぐご紹介しますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください