20年後の車は・・・?



高性能低公害車「KAZ」だって
何でも車輪の中にモーターが入っているらしい。

これからの時代は、ハイブリットカーやガソリンに
変わる環境車が主体になっていくのかしら

飲酒運転の被害から、アルコールが検知されると
エンジンが始動しない「飲酒運転防止装置」を搭載した
自動車の開発もすすむとか。

中国が1人1台の車社会になると、公害とかひどく
なって日本に黄砂と同じように飛んでくる・・・

20年後の車社会は、どうなっちゃっているんでしょうね?

和尚的には、行き先をセットすると、全部自動で走って
くれて、違う仕事や寝ているだけの動車が欲しいな。。。
これじゃタクシーと変わらないね

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください