たまや~~



雨で1日順延された東京湾大華火祭
前日のものすごい雷雲で東京の空が
綺麗になったせいか、空がクッキリと
していて、東京湾から離れていても、
楽しめました

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

たまや~~ への2件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    かぎやーー!
    この花火は良く撮れてますねー!
    ビルの明かりにも負けてない鮮明さだあ。

    わたしもこないだ、花火を携帯カメラで
    撮ってみたんですが、なかなか
    グットタイミングをつかめなくて……(´;ω;`)

    夏はとりわけ夜が風流ですね

  2. 和尚 のコメント:

    朝も良いよ~
    手ぶれしないようセルフタイマーでとったけど
    タイミングがズレズレで上手くとれない。
    偶然の1枚

    夏の朝もステキですよ!早起き早起き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください