イタリアのTシャツ



イタリア人はフランス人が大嫌いらしい・・・。
だから24年ぶりの優勝にイタリア人は大喜び!!

預言者のようなトッティ!!

記念すべき日にこんなTシャツも!!

これもちょっとお気に入り!!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

イタリアのTシャツ への2件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    (・∀・)!!!
    ななななんちゅー大胆なデザイン!
    こういうファンキーなの好きっす(・∀・)
    印象深いシーンがドン!ですね~。
    お気に入りってことは、すでに着用済みですか!?
    着ている和尚さんが想像できないよ!

  2. 和尚 のコメント:

    まさか・・・
    着るには勇気がいります
    それにボーイズだからオブジェ用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください