美味しそう!



和尚の寺の近くにパティスリー「Ecole Criollo」という
お店がある

「エコール・クリオロ」のパティシエである
サントス・アントワーヌさんは、数々の世界コンクールで
優勝経験を持つ実力者

高級チョコレート「ヴァローナ・ジャポン」でも最新の技術を
指導をしてきた人らしい

日本の和菓子のすばらしさに惚れて来日。その日本の文化が
逆輸入されて彼の洋菓子に生かされている

たまに、店頭にたって自らのお菓子を振る舞うこともあり
そんな時は若い女性で大賑わいだ

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

美味しそう! への2件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.
    サイトを開いてみてうっとり。
    商品というより芸術品っす!
    目からしゃーわせが飛び込んできます。
    和尚さんは何か買われたことありますか?
    夏むけお菓子を試してみたいなあ。

    このサントス氏が、金剛院のキャラの
    小坊主さんにちょっと似てて
    なんだかキュートだ!

  2. 和尚 のコメント:

    お気に入りは・・・
    テカってますよねこの方

    わさび、ショウガ、七味、柚子そんな日本の
    香辛料が入っているチョコがあるんですよ。

    本当にその味がして、、、、、
    想像しがたいですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください