ファイト!!



いよいよサッカーが始まりましたね。

マスコミの過剰報道で期待も高まりますが、
期待が多ければ多いほど、ショックも
大きいようで・・・。

しかし、外国人チームの速さというか身体能力は
スゴイですね。世界の壁を感じてしまいます。

でも今宵、期待を込めて応援です。

こんな方たちもサッカーブームみたいですよ。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

ファイト!! への4件のフィードバック

  1. ちさと のコメント:

    こちらも楽しいですよ
    横浜八景島シーパラダイスの特別展示「おサッカーな選手権」もなかなか話題のようですよ!!

  2. みみ のコメント:

    がんばれー
    昨日のクロアチア戦惜しかったですね。
    予選突破できるよう、選手達を信じて応援しましょう。
    勝ち点3が欲しい~~

  3. 和尚 のコメント:

    ちさとさま
    「出場チームは期間により替わります」という
    コメントが良いですよね。
    強いチームもいるのかしら

  4. 和尚 のコメント:

    みみさま
    ブラジルですよね。
    もう余裕だから控えの選手が出場してくる
    そうです。
    彼らもレギュラーがかかって必死だから、
    逆に結構大変みたいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください