昔の思い出



マーク・コスタビの絵ハガキがでてきた。
独特の質感を持った、のっぺらぼうの人物たちが登場する。

彼の作品は、PARCOなど多くのCMで紹介されて有名に
なったようだ。

そのときのCMキャッチの記憶は、
「な~んだ、探していたのは自分自身だった・・・」
とかいうものだった。

多分それに感じて買った、なつかしい絵ハガキの1枚だ。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

昔の思い出 への4件のフィードバック

  1. すぬ~ のコメント:

    (・0・。) ほほーっ
    不思議な感じの絵ですね~!
    夜この絵を見ると、
    なんか絵の世界に引きずり込まれそう・・・・。
    ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  2. ケン のコメント:

    私も持っています
    私も気になって、この葉書を買った
    一人です。特にマーク・コスタビが好きな
    わけではありませんが、なにか仏教の教えにも
    通じる感じがして・・・。

  3. すぬ~さま のコメント:

    そうかもね!
    意図する所はわからないけれど
    不思議な感じがしますね。
    すぬ~さんは、絵はお好きですか?
    和尚は抽象画のような、わけのわからない
    絵が好きです。

  4. ケンさま のコメント:

    初めまして!
    この絵がそうかどうか分かりませんが、
    本当の自分を知ることは、仏教の大切な
    教えです。
    なかなか、プライドとか厚い壁に防衛されて
    いるので、そこまで到達することは大変な
    ことですが、・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください