相手に望むこと



結婚式に出席できなかったので
新郎新婦から内祝いのお品を頂きました。

「らくらく豆乳メーカー」なるもので、新鮮な
豆乳が作れるみたい。
ついでに「おから」と「とうふ」もできるみたいです。

一緒にお二人のプロフィールも添えてあり、新郎は
新婦に対して「料理の腕を上げてね!」・・・。
これって「上手ではない」ということ?

新婦が新郎に望むことは「いろんな所に連れてってね!!」
「ハ~イ」なんて良い返事しちゃって大丈夫かな新郎さん?

しばらくたってから、こういう条件に成果がでないと
大変なことになっちゃうのではと心配してます。

何十億人という男女の中で、出会い結ばれたことは、考えて
みれば奇跡の出会いです

そんな「ご縁」を大切にされて、それぞれが信じる道を頑張って
歩んでいって下さいね

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

相手に望むこと への2件のフィードバック

  1. すぬ~ のコメント:

    奇跡の出会い♪
    すぬ~も奇跡の出会い・・・
    期待したいよ~。
    (^^♪

    豆乳メーカー、初めて聞きました。
    すぬ~もやってみた~い!
    豆腐作りたいな~!!

  2. 和尚 のコメント:

    ファイト!
    縁というのは作ろうと思っても
    作れない・・・。でも「きっかけ」は
    自分の意志で、いつでも作ることができる。
    和尚のポリシーです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください