初恋の味?



水出しのアイスティーを買ってきました。

花やフルーツで香りづけしたフレバードティーです。

CHAMPAGNE ROSEは、甘酸っぱいストロベリーに
シャンパンのような香り。

GRAPEFRUITは、グレープフルーツのほろ苦い
さわやかな香り。

緑茶をベースにしたHATSUKOIは、レモングラスを
緑茶にブレンドした、みずみずしい香り。

想像がつきにくいですが、夏の暑い時には、ちょっと
目先が変わってお奨めです。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

初恋の味? への7件のフィードバック

  1. A・A のコメント:

    初恋
    なんで初恋の味ってさわやかな味なんだろう!
    仏さまは恋をしたのかな。
    恋は108の煩悩の中に入っているのかな。
    ところで・・・
    和尚さまの初恋っていつですか?
    和尚さまの忘れられない恋ってありますか?

  2. すぬ~ のコメント:

    おいしそう♪
    夏に良さそうですね~!
    (*´∇`*)
    和尚さまは紅茶が大好きなんですか?
    (⌒∇⌒)

    すぬ~も買ってみたいな♪

    でも・・・普通のスーパーでは
    売ってなさそうな高価な感じが
    漂ってますが・・・・。
    (>▽<;; アセアセ

    すぬ~も和尚さまの恋バナ聞きたいです♪

  3. 和尚 のコメント:

    A・Aさま
    和尚の初恋は小学生の5年生くらいかな?
    席替えで隣に座った女の子。ただただ純粋に
    ドキドキしていました
    大人になるとこんなピュアな心がなくなってしまいますね。初恋てだからさわやかで思い出に残るのでしょうね
    仏さまも恋を否定はしていません。むしろそんな自然の思いを肯定しているのです。
    でも、そこから欲が出たり、自分の物だけにしようと
    思う自己愛だったり、それが苦しみの原因であると
    いいます。
    生きる力としての恋は、その人をすばらしい方向に
    かえてくれますよね

  4. 和尚 のコメント:

    すぬ~さま
    大好きじゃないけど好きですよ。
    スーパーには売っていないけどデパートには
    売っていますよ~。
    でも、この紅茶、寒いときに飲むと気持ち悪くなる。
    暑いときがお奨めですよ。

  5. A・A のコメント:

    Unknown
    和尚さまありがとうございます。
    私も生きる力となれるすばらしい恋をしてみたいです。
    できるかなぁ。。。

  6. 和尚 のコメント:

    頑張って!
    つい先日も後輩が良縁に・・・。
    身近な方だったんですよ
    縁て本当に分からない

  7. すぬ~ のコメント:

    ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
    暑い時がいいのか~♪
    これからの季節にぴったりですね~♪

    でも、すぬ~の近所にデパートが無いから
    行けそうにないです。
    (;´Д`A “`

    機会があれば、のぞいてみます♪
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください