人類滅亡か?



マシューがダウンしてしまいました。
鳥インフルエンザ感染?と、あわてて病院へ。
ワンちゃんが、全国的にウイルス性の病気にかかっているとか。

ウイルスの側にいれば動物や人でも感染するでしょうし、
なんといってもインフルエンザは突然変異をする可能性が
あります。

タイでは、少女が感染して死亡したといいます。
政府は「人から人」への感染の可能性が指摘される例を
発表し、警戒を呼び掛けているといいます。

和尚は、これからインフルエンザの注射を受けに
行こうと思っていますが、気休めなのかもしれませんね。

マシューは1日で回復。ただの食あたり??

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください