ChankoDining



第66代横綱若乃花こと花田勝さんがプロデュースする
「ChankoDining若」に行ってきました。

なかなか予約の取れないお店で、ならばと5時頃に
アポなしで3人で入店。
「お席ありますか・・・」
「ご案内できますけれど、次の方の予約があるので
1時間30分くらいでもいいですか~」
「ああっ・・お願いしますぅ」
店内は、おしゃれな空間ですが、横綱の時のまわしも
ディスプレイされていました。

予約の電話が、ひっきりなしにかかってきて「今日の空いている
時間は11時過ぎになりますけれど・・・」
大宮、福岡、ソウルと次々に開店して本当に忙しいお店です。

ちゃんこは塩、味噌、醤油、チゲの4種類ですが、迷わず
塩を注文。せっかちなメンバーは、自分たちで鍋奉行をしようと
すると、順番があるらしく「お待ちください。今やりますから・・」と
注意されてしまいました。

お味の方は、品の良い味で濃い味が好きな方には、物足りないかも
しれませんが、1品料理も含めて美味しく頂きました。

ちなみに和尚は、玉勝さんのちゃんこがお気に入りです。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください