DELICIOUS BURGER



昨日は、偶然に3人の芸能人にあってしまいました。

一人目はブラザートムさん。辛そうに歩いて
いました。
2人目は鶴田真由さん。テレビで見るより小さな
方でしたが綺麗でした。
3人目はマジシャンのセロ様。とても気さくな方で
一緒に写真を撮ってもらいました。

実は以前にフレッシュネスバーガー前でテレビの
撮影をしていたときに偶然通りがかりました。

その時のマジックは、お店の前にある1個のバーガー
メニューを手で隠し、モミモミすると本当のバーガーが
出現し、一口食べてしまいます。

その一口食べたバーガーを、また元に戻すと紙のメニューの
中に絵として収まってしまいました。
本当に不思議でした。

その時のメニューが写真でセロ様のサインが入っています。
「THANKS FOR A DELICIOUS BURGER」

ということを一生懸命英語で話したら、
「あ!そうですか・・・。ありがとうございます」て
日本語でかえってきました。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

DELICIOUS BURGER への4件のフィードバック

  1. セロ様にメロメロ☆ のコメント:

    セロマジックの痕跡その2

    今更ながら、フレッシュネスバーガー日本橋三越前店に行ってきた。
    お店の外観
    例の看板は、テレビでやっていた時と違って、お店の外にはもう
    掲げられていなくって、店内に移動されてた。
    だから、最初はドコにあるのかわからなくて、更に店内に入っても
    見当たらないので

  2. mika のコメント:

    はじめまして
    セロ様のファンの者です。TBさせて頂きました。
    セロ様と会って、お写真撮ったなんて羨ましいです~。
    どこでお会いになったんですか??

    ハンバーガーマジックの画像が、私のブログの写真とあまりにそっくりなもので驚きました!
    まさかとは思いますが…無断で転載されてるなんてことはないですよね~??
    そうでなかったらごめんなさいです。

  3. 和尚 のコメント:

    mikaさま
    大のセロ様ファンみたいですね。
    品川のホテルでお目にかかりました。

    写真にはビックリしました。
    ご迷惑がかかるといけないので
    差し替えました。

  4. mika のコメント:

    お返事ありがとうございます
    すみません、気を使わせてしまったようで…。
    迷惑だなんてとんでもないです。
    ただ、あまりにそっくりなものでビックリしまして…。
    和尚さんもハンバーガーショップまで行かれたんですね。
    こちらこそ失礼を申し上げて申し訳ありませんでした

    また、セロ様に会った時のことを詳細にお教え頂き、ありがとうございました。
    これも何かの縁ですので、私もまたお邪魔させて頂きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください