佐世保バーガー



モスバーガーが、1個1000円のハンバーガーを
1日10個の限定で販売するそうだ。

どんなお味かしら?

いま巷で流行っているのは佐世保バーガー(写真)だ。
佐世保は、ハンバーガー発祥の地だそうで、アメリカ海軍
から直接レシピを聞いて作り始めたのがはじまりだそうだ

お酒を飲んだ後もラーメンではなくて、佐世保の人は
「ハンバーガー」食べるという・・・

各店舗によって違うハンバーガーが作られていて、
相当な人気でお腹もいっぱいになるらしい。

この佐世保バーガーが東京に進出してきて、東京ベイ
ららぽーで開催されているも東京パンストーリー
出店している。

ビッグマンの「ベーコンエッグバーガー」は、440円。
10㌢の高さで自家製のベーコンは絶品だそうだ。

大変な混雑で友達は、4時間待ちで食べてきたという

今度のお休みには、チャレンジしてみてはいかがですか

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

佐世保バーガー への4件のフィードバック

  1. 千草 のコメント:

    こんばんは
    この間、「特ダネ!!」で特集されていて
    佐世保バーガー気になっていました。
    4時間待ちでも、食べたい人多いんですよね。
    いいなぁ~食べて見たいです。

  2. 和尚 のコメント:

    なんかワクワクしますね
    千草さま
    美味しいと言われると気になりますよね。
    かなりミーハーが入っているので、新しいものは大好きです。
    でも4時間待ちはイヤですよね。少なくとも2人以上でいかないと・・・。

  3. お施餓鬼の下足番の“しみちゃん” のコメント:

    おいしいですね
    佐世保バーガー具沢山で美味しいですね。
    きょう中野へ行って来たので食べてきました。
    中野の五差路のところにありますよ、値段はちと張りますが・・・。

  4. いいなぁ~
    お世話になっております
    丸井のの側にあるんですよね!
    美味しかったですか?皆さん1個食べると
    お腹いっぱいだ~て

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください