東京タワーに行ってみませんか?



年始回りの途中で久しぶりに東京タワーを
目の当たりにしました

考えてみれば小学生の頃と大人になってから
1回ぐらしか行ってないかも・・・?

よくよく見ると、いつ工事したか分からないが
かなりバージョンアップしているみたいで
タワーの上に何か新しい物体が・・・

観光用の東京タワーになっているが、実は重要な
公共性のお仕事をして下さっているのだ。

東京タワー

久しぶりにリニューアルの東京タワーに登って
人間の小ささでも確認してきましょうかね  

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

東京タワーに行ってみませんか? への2件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    でか!
    何年も前に、一度行ったことがあります。
    蝋人形の館みたいな所がコワ面白かったです。
    なんだかまた行きたくなりました。
    そんで、ベタなお土産買いたいな~。
    (タワーまんじゅうとか、キーホルダーとか)

  2. 和尚 のコメント:

    コテコテ
    恥ずかしいような、これでもかーッというお土産が
    東京タワーにはありますね。
    それが、今になってみれば妙に受けたりして・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください