きっとマジックに違いない~



マギー審司の手品に「大きくなっちゃった!」という
ネタがありますよね

今までは大きな耳が出現して「なんじゃこりゃっ!?」て
言ってたけれど、今日のテレビでは耳が出るのかなと
思っていたら大きな「もみあげ」に進歩していた。
パチパチ、パチパチ、パチパチ

コインマジックでも最後に大きな硬貨を出すことが
あって、これを出すと「終わったかな」ていう感じがします。

これは「ジャンボコイン」という商品名で売っています。
この写真は、てっきりその写真かと思ったら、とんでも
ございません

こりゃなんだ??

実際に計画されている5000円硬貨だそうです。
500円の9倍の重さで、お財布もリッチな気分に
なれるかも・・・。

こんなコインを最後に出すと日本の国が最後にならないと
良いんですが・・・

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

6 Responses to きっとマジックに違いない~

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    マギー審司は良くみると男前
    思わず信じてしまいますよね、このニウス。
    なかなか洒落があって良いですね~

    野口英世、とうとうわたしの所にも
    廻ってきました。なんか偽札みたいっす。
    樋口一葉はまだ見たことありません。
    旧札がじょじょに消えてくの、結構寂しいもんですね…

  2. 和尚 のコメント:

    軽い感じ・・
    和尚の近辺は結構出回ってきましたが、自動機械の方が対応がまだみたいで、旧札が大切という感じです。聖徳太子がなっかしい~ていうと年がバレますかねェ・・・

  3. ミドリガメ のコメント:

    ウンウン・・・
    マギー審司大好き
    マギー司郎大好き

  4. ミドリガメ のコメント:

    間違えて送ちゃった
    マギー審司大好き
    マギー司郎大好き
    二人とも暖か味があってほゎ~んとしていていい感じ。
    でも、今見たいのはふじいちゃん。
    目の前でマジックやって欲しいよ~~ん。
    新札が出た日にゃ、仕事になりませんでしたわ。
    どこの銀行も駐車場もいっぱい、ATMもいっぱい、新札の交換の人でパニック状態。支払はギリギリ、・・・もうプンプン
    いつか手に入るのに・・・。と言いながらもまだ見たことがないです。

  5. 和尚 のコメント:

    不思議だね~
    ふじいちゃん良い感じですよね。きっと繊細な方のような気がします。
    和尚が是非見たいのは、前田さん。
    あのカードマジックは本当に不思議だーッ。
    でもマギーさんの縦縞が横縞になっちゃったは大好き

  6. 大きくなっちゃった

    マギー真司でおなじみの耳。・・・多すぎ。マジックブームということを知らない外国の人が見たらびっくりしそう(笑)。でも実際に使ってる人見たことないなあ。そもそもそんなシチュエーションに居合わせたくないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください