耳が4つになった~



マッシューで~す!!

なんだか最近はとても眠いワン。
気持ちよく寝ていると起こされた。

何かなと思ったら東京ディズニーランドの
おみやげでミッキーのヘアーバンドを買って
きたらしい

耳が4つになっちゃつたから変だ。僕の耳の
前がいいとか後ろがいいとか・・・どう見ても
似合わないと思うのだワン

おみやげより僕もディズニーランドに行きたいワン。
でも僕たちは2800円も払うのに入園出来ないのだ。
かわいそうでしょうワンワン!!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

耳が4つになった~ への3件のフィードバック

  1. ケイン のコメント:

    ムゥ―ム!?
    こんばんは、ケインで~す。
    相変わらずカワイイね。
    そのヘアーバンド、似合っているよ・・・!?
    僕にも覚えがあるョ・・・。
    そんな時はポーズをとってやるのさ、そうするとママたちは大喜びするんだワン。
    僕も日曜日、おばあちゃんからオーストラリアのおみやげのコアラとカンガルーのぬいぐるみをもらったんだ。
    今それが一番のお気に入りさ。

  2. バナナ牛乳 のコメント:

    むふふ
    なかなか似合ってるよ~
    わたしもデズニーランドのおみやげ
    欲しいワン…。

    ケイン君はぬいぐるみがお気に入りですか?
    戯れている姿、愛くるしいだろうな~
    マシューもお気に入りのおもちゃ、あるのかな?

  3. 和尚 のコメント:

    実は・・・。
    マッシュー君はとても小心者で甘えん坊です。
    まわりに誰かいないと生きていけない。好きなおもちゃもスリッパと情けない。
    「お客さんが多くてめんどくさい」とか生意気なことを言っているけど、本当はうれしいんだと思う
    彼のお姉さんチャッピーは、性格で反対で一人で何でも出来ちゃう。おばあちゃんと住んでいるので、たまに来る。そのうちご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください