杏仁娘はどこに?



和尚のローカルな駅にもマクドナルドの支店があって、
このマクドナルドの期間限定マックシェイク「杏仁娘」を
杏仁好きとしては見逃せない1品で早々試してみた。

しかし、その名のとおり杏仁の味はするが、杏仁豆腐
とは、全く違う味でかなりマズイ・・・。
もっとも中華料理店の杏仁豆腐と比べての話しなので、これだけ
別物感覚で味わえば良いのかもと考えるが、やはりマズイ。

それよりも「杏仁娘」の「娘」て、何なんだ!ただのマズイ
シェイクじゃないかと思いながらカップをみると、いたいた・・・。

・・・ん?よく見るともう一人娘を発見。おまけに「杏仁BOY」?も
いたりして、よく分からない~。
期間限定で本日まで。興味のある方はお近くのマックまで

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

杏仁娘はどこに? への3件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    飲みました!
    わたしも杏仁大好きなので、和尚さんと同じで
    こりゃ見逃せない!と思い、先日試してみました。

    たしかに一口目、なんかケミカルな味がして

    となりましたが(どうなったんだ)
    飲んでくうちに感覚が麻痺してしまいました。
    ま、まあ、限定モノだし。
    ものは試しっていうし……もう飲まないだろうし。

    ちなみにカップはブルーのストライプでしたよ。
    いいなあ!こっちのカップのほうが

  2. ミドリガメ のコメント:

    CMのつづき
    マックの杏仁豆腐のCM、どうもいまいちだった。
    和尚さんはどうだった?
    あのCM見て買った・・・とか?

  3. 和尚 のコメント:

    ほかにも・・。
    今は見かけないけど「抹茶カルピス」も、問題ありましたよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください