おすすめです。



今日はスズキジュンコさんのご紹介です
本人の知らないところで、勝手な記事を書くのは
どうかと思いますが、一人のファンとしてご勘弁を!

彼女は絵のアーチストで有名ではないと思いますが
独自の世界観を持った絵を描いていて、毎年個展も
開いていて、和尚としては好きな画風です。

彼女との出会いは変な出会いで、何故か和尚の寺で
アルバイトをしていました。アーチストなので洋服も
どことなく変わっていて、マルボロ(赤)を吸っていて
なにかカリスマぽくて格好良かったです。

でも人は見かけによらず仕事の正確さは、とても
安心感があって優秀でした。特にお寺で扱う漢字には、
古い字体や達筆で読めない漢字もありましたが、漢字の知識
が抜群で文学系?と思うこともしばしば・・・。

結婚されてからも絵の方は続けていて、今回は
「静かに想う~蓮~」がタイトルみたいです。
場所は新宿のゴールデン街にあるBARです。
ご主人のお店です。

興味のある方は、一杯飲みながらご覧下さい!

2004.10.1(FRI)~10.31(SUN)
新宿区歌舞伎町1-1-7 2F gallery bar GOBANGAI

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください