マシューです!



♂僕は、いま人気のトイプードル、マシューです!ワン。
和尚さんのところにきたのは、ウ~ン3月ごろだったかな・・・。
なかなか、居心地は良いけれどお客さんが多くて、みんなが触りたがるので、面倒臭いときがある!ワン。でも淋しくないから幸せだ!ワン。
今日は着たくもない洋服を着せられて、ファッションショーだ。これも僕にとっては迷惑だけれど、みんなが笑って喜んでくれるから我慢しようかな・・・!ワン
人間のわがままにつきあっていると大変だ!ワン

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

マシューです! への7件のフィードバック

  1. ミドリガメ のコメント:

    かわいい
    君、なかなか可愛いじゃん。ワン
    うちの宝物はシーズ-のケイン、よろしくう
    特技は死んだまね。最近ちょっと疲れぎみ、若い頃みたいに走れないワン。もう可愛くて、可愛くて・・・犬といると癒されますね。

  2. バナナ牛乳 のコメント:

    わーー!
    トイプードルって、ほんとにぬいぐるみみたいですね。
    マシューの洋服姿も見てみたいワン(あ 伝染った)。
    ミドリガメさんちのシーズーも可愛いだろうなあ。
    特技の死んだマネが、なんだかハラハラさせます(想像)

  3. マシュー のコメント:

    似合わない~
    洋服姿は見ない方がいい・・・。
    何か変だワン。

  4. バナナ牛乳 のコメント:

    うわ!
    マシュー自らコメントが!
    自分でボードを打ったのだろうか…。

    また登場希望

  5. ミドリガメ のコメント:

    安心して!
    バナナ牛乳さん、安心して。
    ごほうび欲しさの一瞬芸です。

  6. レッツ のコメント:

    可愛いい!!
    TBありがとうぬいぐるみみたいですね。
    我が家もチャミーとラヴのチワワ2匹います。
    チャミーは4歳だから、おとなしいけど~ラヴは1歳5ヶ月のおてんばさんです。
    毎日いそがしいで~す。

  7. 金剛院たより のコメント:

    チャッピー登場です。

    チャッピーはマッシューの本当の妹です{/hikari_pink/}{/hikari_pink/}{/hikari_pink/}{/kaeru_en1/}{/hikari_pink/}{/hikari_pink/}{/hikari_pink/}
    マッシューです
    体は二回りも違うので、とても軽い~軽い~デス。
    兄妹なのに見事なほどに違う。何故だろう・・・本当に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください