写経中です



ショーンが遊びに来てくれました!

お寺大好きなアメリカ人です。

彼はFilterの向こうに、何かを求めています。

奥の深い、本当の世界を・・・。

朱印が欲しいというので、1文字浄書の
『般若心経』を書いてもらいました。

文字は「舎」です。

筆順もバッチリでしたね。でもサインは英文・・・。
ちょっと変な感じですが、国際的で良いかも~~!

ショーンのHPあります。見てあげてください!
http://www.liquidlens.biz/

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

写経中です への2件のフィードバック

  1. フードアナリスト食人 のコメント:

    ショーンさん
    素晴らしいですね。和尚様が素晴らしいから皆素晴らしいのですね(^0^)/類は友を呼ぶですね。合掌。

  2. 和尚 のコメント:

    フードアナリスト食人さま
    日本大好きな方なんですよ!!
    日本人より日本人らしい・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください