平成26年12月22日(月)はスペシャルデー


今年の12月22日(月)の冬至は、新月と重なります。

これは、なな・・なんと「19年」に一度だけの
スペシャルデーにあたります。

冬至は、この日を境にして太陽の日が長くなっていきます。
「一陽来福」陰陽の「陽の気」が戻って来るのです。

新月も同じで、この日から月はどんどん満ちていきます。

つまり、この日はまさに、新しいことを始めるには
最高のとってもパワフルなスタートの日なんです。

お正月の新年と思われがちですが、明日から自分のために
何か新しいことを始めてみませんか?

きっとパワー全開ですよ!!

「運」を動かす力は、自分自身の中にあることも
覚えておきましょうね!

 

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください