わ~~い完成!椎名町駅あしたは記念イベント開催!!


2年10ヶ月の改良工事を終了し、いよいよ椎名町駅 新駅舎の完成を迎える運びとなりました。
明日11月10日(土曜日)11:00~ 完成式典&イベントを開催いたします!
ぜひとも足をお運び頂き、一緒に新駅舎完成を喜び盛り上がりましょう!

オール椎名町の組織も結成されて、ますます椎名町が賑やかになりそうです!!

───■セレモニー■───
【1】セレモニー前は賑やかに♪
【2】セレモニープログラム
【3】チビッコも大喜び☆イベント目白押し
【4】もちろん飲食もあります!
────────────────

【1】セレモニー前は賑やかに♪
♪10:20~
(@八千代銀行前~すずらん通り~椎名町駅前)
富士見台小学校5・6年生児童110名によるマーチング
バンドが行進します!
お~~ガンバレ!!

♪10:45~
(@長崎神社~道行き~駅前交番前)
長崎獅子舞 清めの舞「ふんごみ」披露!
ご当地、長崎といえば「獅子舞」どうぞ邪気が払えますように!!

♪10:55~
(@椎名町駅 北口 駅前広場)
城西大学付属中学・高等学校ファンファーレ隊による
ファンファーレで、式典開始!
こちらの学校は有名なんですよ!!

【2】セレモニープログラム
11:00~
(@椎名町駅 北口 駅前広場)
*ファンファーレ
*来賓挨拶
*来賓紹介(和尚も参加します)
*タイムカプセル「20年後の○○へ」移管式
*くす玉開披
(11:50頃 終了予定)
タイムカプセルのカード書きましたか?20年後の開封です。
楽しみですね!!

【3】チビッコも大喜び☆イベント目白押し
★こども駅長撮影会
@椎名町駅 北口 東側階段前
あこがれの駅長さんの制服を着て写真が撮れるよ!
(※対象:幼児~小学生)
カッコイイなぁ~~

★風船配布(※引き換え制)
11:30~ @金剛院 赤門前駐車場
引換券は、すずらん通り&中央通り商店会 取扱店にて
お渡ししております。
数に限りありますよ!お早めに!!

★11:45~ @金剛院 赤門前駐車場
・城西大学付属中学・高等学校ブラスバンド部43名 祝賀演奏
・並木合奏団 合奏(小学生による演奏)
いよ!!~~待ってました!並木合奏団!!

★12:30~ @金剛院 赤門前駐車場
・ご当地ヒーローフクロウ戦士「トシマッハ」ショー
(終了後 握手会&カード配布)
・ゆるキャラ「ななまる君」も遊びにくるよ!
豊島区のヒーローだよ!!
ななまる君も可愛い!!

★13:00~ @金剛院 赤門前駐車場
・三科律子カルテット(バンド) 
・タジユキヒロ(ギター) 
・Angerikoバンド
地元アーティストのライブ!!

【4】もちろん飲食もあります!
@金剛院赤門前 イベント会場 飲食ブースにて
焼きそば・フランク・チューダー(焼酎のサイダー割)・チューダーあめ
おしるこ・磯部巻き・豚の角煮・ワイン・ソフトドリンク・アイスクリームetc・・・
充実しています。腹ペコで来ても大丈夫♪
美味しいよ!!

「しいなまち みとら」では、トキワ荘の展示もしているよ!!
トキワ荘の方々が、ワゴンセールでトキワ荘名物「チューダーあめ」&
「トキワ荘BOX」なども販売しちゃいます!!

椎名町駅の発車ベルも「トキワ荘ゆかりのメロディー」になるそうです。
何の曲になるんでしょうね?楽しみだ~!!!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください