iPhoneで何ができるの?


「なんでもできますよ。栓抜きにもなるし~~」

電車の中での会話で、会社の上司と部下という
感じです・・・。

質問した50歳くらいのの上司は、意味がわからず
その後のQもでません・・・。

めんどくさいな~~ジョークでごまかすか!!
そんなノリの感じの会話でしたが・・・。

あるんですよね!!栓抜きになるiPhone!!
しかも何本抜いたかわかるアプリもあるとか・・・・。
http://www.openacase.com/

スマホなんて!!と思っていたころから一気に
スマホ流行になり、時代を読み取る感覚て大切ですね!!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください