マイ募金


東日本大震災から、もうすぐ1年です。

末永い援助が必要かと思い、金剛院では1年かけて、自宅や会社の
中で
募金をして頂こうと思い「マイ募金」をホームページで告知啓蒙
していきました。

この時期になって、お檀家さんや地域に方やHPをご覧になった
方々から、
続々と我が家で貯めたれた募金箱が届いています。

家の中でコンビニのおつりを貯めた方、会社で従業員の皆さん
たちにも
主旨を話して協力頂いた方、自分の大切なお小遣いを
10円だけを
貯めてきた小学生・・・。

あらたまって大きな援助ができるわけではありませんが、こんな
小さな
ことを長くしていきたいと思っています。

なお、このお金は一番の被災地でもあった福島県にお届け
したいと
思っています。

1年分として3月中まで受付をしておりますのでご協力を頂け
ればと
思っております。

今日までご賛同頂いてご協力された方々には、このブログを
もちまして御礼させて頂きます。

ありがとうございます。
金剛院住職    合掌

 

 

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください