寒い時は「焼きいも」で!!


境内で焼きいも販売しています。

すごく安いし美味しいです!!

寒い季節だけ毎週、日曜日にと考えています。

お~~~美味しそうな良い臭いが漂ってきましたよ~~~!

売る上げの一部は、お不動さまへご奉納!!

コチラは本格的な?たき火で焼きいもです。

そのために境内の落ち葉や、薪集めで、ちょっと大変です。

昔は、当たり前のことができなくなってしまった世の中です。

実は和尚もしたことがありません。大丈夫かな~~と心配。

たぶん、コンロの焼きいもの方が美味しいかもね!!

焼きマシュマロでカバーしますか?

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

寒い時は「焼きいも」で!! への1件のコメント

  1. 迷い子 のコメント:

    いいですねぇ☆
    焼き芋食べた~い!!

    和尚さんのお寺は境内で焼き芋を売ってるんですね♪
    お寺は寒い場所と感じるので、焼き芋食べてホッコリしたいですね。

    私も買いに行きたいけれど、とても遠いので…

    でも、いつかお寺に行ってみたいです☆

迷い子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください