お歳暮コンサート


12月になると巷では、クリスマスコンサートの
チラシが目につきます。

さすがにお寺ではできないので「お歳暮コンサート」・・・。

日頃、ご縁を頂いている皆様に和尚から感謝を込めての
コンサートでした。

フルートアンサンブルのLYNXの皆さんが美しいアンサンブルを
ご披露して頂きました。
http://www.flute-lynx.com/

とても綺麗な方々ですが、皆さんママさんです。

子育てをして初めて親のありがたさが、わかったと・・・。

そして最後は、自らが作曲されたオリジナル曲である
「リトル・プレイヤー」をご披露してくれました。

小さな子どもたちに祈りを捧げる曲です。

日本で世界で、さまざまなことが起こり小さな命が
奪われた年でもありました。

参加者も心の中で、それぞれの祈りの気持ちを捧げて
頂けました。そして、この美しい調べが新しい年の励みに
なってくれたら嬉しいです。

皆様、夜遅くまでありがとうございました!!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

お歳暮コンサート への1件のコメント

  1. PRINCOちゃん のコメント:

    LYNX
    ぎょ!LYNX!メンバーのSさんは学生時代の先輩の娘さんなんです。お歳暮コンサート、さすがのネーミングです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください